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LEXUS、新メディア「VISIONARY」をオープン ライフスタイル情報を発信

 LEXUSは5月17日、ファッション、デザイン、アート、音楽、食、ビジネス、テクノロジーなどの様々な分野の情報を独自の切り口でキュレーションしたライフスタイルメディア「VISIONARY」をLEXUS公式サイト内にオープンした。

 「VISIONARY」は、“未来像を見極め、知の拡張と知的好奇心の充足を目的とした先見的メディア”をコンセプトに、LEXUSが目指すライフスタイルブランドとしての新しい価値観、未来像を顧客と共有するため開設された。

 編集長には、Webマガジン「OPENERS」初代編集長の山口幸一氏を、スーパーバイザーに「IMA」編集長の太田睦子氏を招き、様々なコンテンツパートナーと提携し多彩な情報配信を行っていく。

 記事は「CAR」「TECHNOLOGY」「EXPERIENCE」「CRAFTSMANSHIP」「CULTURE」「SPORT」の6つのカテゴリーに分けられ、独自取材や提携メディアからのキュレーション情報、そしてコラムニストによるコラム記事などで構成される。

 また同メディアのコンテンツパートナーには、NEW YORK TIMESやStylusといった海外メディアやラジオ局のJ-WAVEなどが決まっている。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2017/05/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/26523

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