SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天と講談社がスマホ向けの無料ファッションマガジン『BeViVi』を創刊

 楽天と講談社は、10月23日に共同でスマートフォン向けのWebファションマガジン『BeViVi(ビーヴィヴィ)』を創刊した。

 「BeViVi」は“今すぐ買えるViVi”をコンセプトに、10~20代女性をコアターゲットとする無料のWebマガジン。講談社の雑誌「ViVi」の編集部が厳選した楽天市場のファッションアイテムを紹介し、ユーザーは気に入ったアイテムを「BeViVi」の画面から購入することができる。

【関連記事】
楽天と電通が共同設立した楽天データマーケティング、営業を開始
楽天と電通、「楽天データマーケティング株式会社」を設立 楽天グループのビッグデータを活用
LOCUS、動画作成ツールを楽天市場の出店店舗向けに提供
読者が選ぶ・講談社広告賞、大賞にシャネル 新設のデジタル広告大賞は青山商事が受賞
デジタルガレージと講談社、雑誌コンテンツとAI技術を組み合わせたメディア「HOLICS」を開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/10/23 14:30 https://markezine.jp/article/detail/27311

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング