impactTVは、「デジタル仕切りPOP」の提供を開始した。
「デジタル仕切りPOP」は、デジタルサイネージを活用した店頭販促ツール。商品目前での動画訴求に加え、搭載されている人感センサーにより、人を検知すると同時にイベントコンテンツへ切り替えることができる。
また、POPの両面がモニターとなっているため、両サイドからの訴求が可能。仕切り(突き出し)のPOPにより、売り場遠方からでも視線を獲得することができる。
・トレンダーズ、メディアフラッグと提携 UGCマーケティングと店頭販促が連動したサービスを提供
・店頭販促のLINE SP Solutions、キャンペーンプラットフォームのLINEマイレージ提供へ
・非接触IC型電子マネー、20代の店頭利用が少ない結果に【マイボイスコム調査】
・パルコがオムニチャネル対応を強化、「カエルパルコ」のシステム刷新
・丸紅情報システムズ、店頭でスマホをかざすとSNSに投稿できる「リアルいいね!ナビ」