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技研商事インターナショナル、ネットブラウザでの商圏分析が可能な地図情報システムの提供を開始

 技研商事インターナショナルは、ネットブラウザでの商圏分析が可能なGIS(地図情報システム)「GeOweb(ジオウェブ)」の提供を開始した。

サービスイメージ
サービスイメージ

 同サービスでは、出店候補地の地図上への登録から、来店手段などによる商圏の設定、商圏内の人口や世帯などのデータ取得、表やグラフでのデータの表現までを、ネットブラウザで実施することができる。現地での立地調査時にタイムリーに商圏特性を把握し、調査内容や物件に関する各種ドキュメントをクラウド上で一元管理・共有することが可能だ。

 具体的には、出店候補地を地図に登録し、来店手段などに合わせて設定した商圏内の人口や世帯から商圏ポテンシャルを可視化。また、チェーン店データを活用し、競合店舗との位置関係や出退店状況をタイムリーに把握することができる。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/05/08 16:00 https://markezine.jp/article/detail/28355

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