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unerryとメディアフラッグが業務提携 オフライン行動データを活用した集客・販促支援を強化

  unerryは、メディアフラッグと販促支援事業における業務提携を締結。消費者に対して店外行動時から棚前行動まで影響を与える販促ソリューションの提供を開始する。

 unerryは、ビーコンネットワークを中心としたオフライン行動データプラットフォーム「Beacon Bank」を運営。登録されている約70万個(2018年5月現在)のビーコンとGPSを通じて、消費者の日常行動範囲や行動の特徴点などを解析し、CRMや販促支援・広告配信にも活用している。

 一方メディアフラッグは、全国47都道府県の28万人を超えるメディアクルーによって、覆面調査や販促ツール設置などを行うラウンダーとして、店頭販促を支援している。

 今回の提携により両社は、販促支援サービスの連携強化を図るとともに、新たな商品やサービスの開発に取り組んでいく。

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2018/06/22 11:45 https://markezine.jp/article/detail/28709

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