ライスカレー製作所は7月9日、同社が運営するInstagramメディア「シンプルホーム」における広告メニューをリニューアルし、同日より販売を開始した。
シンプルホームは、「シンプルで洗練された住まいや暮らしのアイデアを毎日紹介すること」をコンセプトとしたInstagramメディア。今回提供可能となった広告メニューには、動画広告や座談会など、オンライン/オフラインを問わない幅広いマーケティング施策が用意されている。
【提供可能となった広告メニュー】
・フィード動画広告(10万、20万、30万回再生を保証)
・「ストーリー」動画広告
・ライブ動画広告
・特集投稿広告
・タイアップ写真投稿キャンペーン
・ファンインフルエンサー施策
・ターゲティングサンプリング
・座談会
【関連記事】
・ライスカレー製作所、インスタ「Shop Now」機能とUGCを活用した購買促進サービスの提供開始
・ライスカレー製作所、インスタ「Shop Now」機能にインフルエンサーを起用するサービスをリリース
・ライスカレー製作所、自社運営のメディア「シンプルホーム」にて新サンプリングメニューを提供へ
・リミア、ライスカレー製作所と協業し、SNS向け動画製作・配信サービスを提供
・ライスカレー製作所、本当に刺さる画像を探すInstagram画像解析サービス「Alchemy」提供