SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレジャーデータの「TREASURE CDP」、D&Mが保有する属性データとの連携を開始

 米国トレジャーデータは、同社が提供する「TREASURE CDP」において、ディーアンドエム(以下、D&M)が保有する属性データとの連携を開始した。

 「TREASURE CDP」は、デジタル上の顧客一人ひとりの行動ログデータや属性データなどを統合することで、パーソナライズを軸としたデジタルトランスフォーメーションを実現するカスタマーデータプラットフォームだ。

 今回の連携により、「TREASURE CDP」を導入している企業は、D&Mが保有する500万人以上のモニター会員から取得した2,000を超える属性データと企業のデータを連携することが可能に。この連携を活用することで、DSP配信やSNSプロモーションなどの広告施策、CRMデータやMAなどへの付加情報としてのデータ提供など、様々な施策に展開することができる。

【関連記事】
トレジャーデータとソフトバンクが協業~データドリブンなマーケティング事業の拡大へ
トレジャーデータの「TREASURE CDP」、Appierの「AIXON」と連携開始
450万人の消費者データを利用したリサーチが可能に!ロックオンとディーアンドエムが協業
トレンダーズ、20~40代男女10万人の消費行動調査に基づくパネルの運用を開始
「GMOプライベートDMP」、リサーチパネル「CPAT」と連携~モニター情報の活用が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/07/26 12:30 https://markezine.jp/article/detail/28956

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング