SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイモバイル、アウトストリーム動画広告の対応を開始 クリック課金と視聴課金の選択を可能に

 アイモバイルは、同社の運用型アドネットワーク「i-mobile Ad Network」において、スマートフォン向けにアウトストリーム動画広告の提供を開始した。

 「アウトストリーム動画広告」とは、主にスマートフォンメディアに対して従来配信してきたバナー広告掲載面に動画広告を配信する新たなフォーマットのこと。静止画だけでは獲得できなかった潜在ユーザーへのリーチが期待できる。

 

 また課金形態は「クリック課金」方式に加えて、新たに「視聴課金」方式も選択できるようになり、様々な案件に応じた利用が可能になる。

【関連記事】
アイモバイル、動画アドネットワーク「maio」でインタラクティブ動画広告の配信システムを開発
アイモバイル、ユーザー体験型動画広告「プレイアブルアド」をリリース
アイモバイル、スマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始
チラシを動画広告化! DNP、Kaizen Platformおよびロカリオと連携した新サービスを開始
電通等、動画媒体・コンテンツを厳選した「Premium Viewインストリーム動画広告」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/10/04 15:15 https://markezine.jp/article/detail/29391

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング