MAツール「SATORI」を提供するSATORIは、エムエム総研との協業を開始した。
エムエム総研は、MAの導入支援を通じて、BtoBマーケティング成果を最大化するインサイドセールス企画やコンテンツ設計およびその人材提供を行っている。
今回の協業により、セールスとマーケティング双方からの総合支援が実現。エンドユーザーは「SATORI」を活用して、購買意欲の高い顧客リストを生成すると同時に、エムエム総研のセールス・マーケティングノウハウや人材によって、顧客リストに対して効率的な活動を実施できる。
また両社は、セールス現場での課題があるエンドユーザーに対し、インサイドセールスの人材提供、セールス・マーケティングの教育支援、Webコンテンツ制作・プランニングといった課題解決サービスを提供する。さらに、ビジネスイベントの支援やデジタルマーケティング戦略支援も請け負う。
【関連記事】
・MAツール「SATORI」、シナリオ機能をアップデート!条件に応じた自動停止機能などを追加
・「SYNALIO」がMAツール「SATORI」と連携 ユーザーごとにチャットボットの出し分けが可能に
・マーケティングオートメーションツール「SATORI」、IT補助金の対象に
・マーケティングオートメーションツール「SATORI」、 A/Bテスト可能にする機能追加
・MAツール「SATORI」、Webプッシュ通知ツール「pushcrew」と連携