マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、新機能としてA/Bテスト機能を追加した。
同機能では、ポップアップや埋込コンテンツをセグメントによる出し分けやA/Bテストを可能にした。クリエイティブごとの表示回数・クリック数などのレポート表示機能も追加しているため、より効果的なクリエイティブの選択に寄与できる。
さらに同社は「SATORI」のユーザーインターフェースを刷新し、操作性・視認性を向上したほか、契約企業様向けのトレーニングプログラムを新設した。
【関連記事】
・イー・エージェンシー、カゴ落ち対策ツールの共同研究をオイシックスCMOの西井敏恭氏と開始
・NHNテコラス、「ADmatic DIGITAL」にてデータフィードマネジメントサービスを新たに提供
・朝日広告社、テレビメタデータと人工知能を活用したプロジェクトを実施
・はてなブックマーク×ソニー、家電情報のコミュニティ型キュレーションサービス「家電会議」開始
・リクルートID会員向けの動画メール配信可能に、エクスペリアンジャパンがリクルートに技術提供