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CA Wise、「LINEポイント リワードAD」の新フォーマット動画広告を配信開始

 サイバーエージェントのアドテクスタジオは、連結子会社であるCA Wiseにおいて、「LINEポイント リワードAD」の新フォーマット動画広告の配信を開始した。

 LINEポイント リワードADとは、LINEポイントを利用するユーザーに対して訴求を行うことができる広告手法のこと。成果発生したユーザーに対して、LINEスタンプなどと交換できるポイントを付与するため、ユーザーからの積極的な利用が見込まれている。

 今回配信を開始する新フォーマット動画広告は、スマートフォンアプリやウェブメディア向けに広告主の商品・サービスを動画で訴求する成果報酬型広告。広告掲載面から広告主ページへの遷移前に、商品・サービスの動画を再生することで、ユーザーからの認知・理解度をより高めることが可能になる。

 CA Wiseは今後、動画による訴求の検証を行い、獲得だけでなく認知・理解を高め、プロモーションの最適化を図っていく。

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2019/01/07 12:00 https://markezine.jp/article/detail/30061

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