SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ぐるなび」掲載店舗の電波状況をauが改善、つながるお店にはステッカーを配布する「auつながるキャンペーン」

 このキャンペーンでは、「ぐるなび」の「詳細情報掲載店舗」のうち、キャンペーンへの応募した店舗に対して、KDDIが電波状態の調査を実施、必要に応じてau屋内エリア対策を行う。電波状況の改善は、屋外の基地局と外部アンテナ(ドナーアンテナ)で通信し、電波環境が良好でない場所に設置する機器で電波を増幅することによって実現する。

KDDIが電波状況に太鼓判
※画像はプレスリリースより転載。

 au携帯電話の電波状況が良好な店舗は、auステッカーによって利用者にアピールすることができる。また、「ぐるなび」ホームページ上の専用ページ「auのつながるお店」で店舗を紹介。EZナビウォークとEZ助手席ナビの「グルメ検索」においても、「auのつながるお店」の検索機能を導入する予定となっている。

【関連リンク】
アルバイト・派遣・転職情報を提供する「au one 求人」スタート
ぐるなび、YouTubeで料理動画の配信サービスを開始
飲食店のポイントカード、女性の平均所有枚数は約20枚【ぐるなびアンケート】
「ぐるなびタッチ」にスタンプカード機能を追加
オンナに受けない街では儲からない!理想は「女性誌に取り上げられる街」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/04/02 09:45 https://markezine.jp/article/detail/3025

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング