SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズとラクーンコマースが包括業務提携へ 中国越境ECの販売や配送、プロモーションを支援

 アドウェイズは、ラクーンコマースと中国向け越境ECに関する包括業務提携契約を締結した。

 同社は国内のEC事業者向けに越境EC物流サービスを多数提供するとともに、今年3月にはラクーンコマースと香港向けLCL輸送パートナー契約を締結。このような背景から、今回の提携に至った。

 今回の提携を通じて、同社はラクーンコマースの卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」に出展するメーカーに対し、中国の主要ECモールへの出展を支援する。また、海外配送サービスを行うアドウェイズグループの楽一番が越境EC物流を担い、中国市場に向けた販売、配送、広告プロモーションに関する支援をワンストップで提供していく。

【関連記事】
アドウェイズ、Mawariと提携しインタラクティブ3D広告の配信を開始 操作データによる配信調整も
アドウェイズ、電子コミックサービス運営企業向けに動画広告制作&分析のソリューションを提供
アドウェイズ、POKKT Mobile Adsの日本展開における独占販売契約を締結
アドウェイズ、「TikTok」の運用型動画広告を分析する専門クリエイティブチームを発足
Google広告のアプリ キャンペーン動画広告を秒単位で分析!アドウェイズが新機能をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/14 17:30 https://markezine.jp/article/detail/31317

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング