SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クロスフィニティ、Insider Japanのグロース・マネジメント・プラットフォーム導入支援を開始

 クロスフィニティは、Insider Japanが提供するグロース・マネジメント・プラットフォーム「Insider」の導入支援を開始した。

 「Insider」は、デバイスや行動、位置情報などから得られるデータとAIを活用することで、嗜好や目的、状況に応じたパーソナライゼーションを可能にするソリューション。Webページ最適化やABテスト、プッシュ通知、バナー表示、レコメンデーションといった機能を備えている。

 なお、シンガポール航空、ユニクロ、Virgin、サムスン、ニューバランス、ニューズウィーク、マクドナルド、トヨタ自動車、BBVA、アリアンツ、CNN、IKEAなどでの導入実績がある。

 両社は「Insider」を通じて、Webサイトの成果・収益最大化を目的とした戦略立案から施策実施、改善提案までを支援していく。

【関連記事】
10代女性インスタユーザーの5割、タイムラインよりストーリーズを長く視聴【クロスフィニティ調査】
6ヵ月間のプログラムで企業とインフルエンサーの関係性を構築 クロスフィニティがコンサルサービスを開始
売上、ブランドリフトなどを可視化!クロスフィニティ、「インフルエンサー分析パッケージ」をリリース
クロスフィニティ、インフルエンサーがInstagramで動画PR行うサービスの提供開始
クロスフィニティ、東南アジア進出企業向けにデジタルプロモーション総合支援サービスの提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/17 13:30 https://markezine.jp/article/detail/31326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング