SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クロスフィニティ、東南アジア進出企業向けにデジタルプロモーション総合支援サービスの提供開始

 オプトグループのクロスフィニティは、東南アジア進出企業向けに、サイト制作からSEO、デジタルプロモーション、CRO(コンバージョン率最適化)までをワンストップで提供するサービスを開始した。

サービス提供対象地域

 昨今、ASEAN諸国の経済成長は高い水準を維持しており、今年末までに発足が予定されているASEAN経済共同体により、更なる発展が見込まれている。そうした中で、ASEAN諸国における日系企業のデジタルプロモーションのニーズも高まっている。

 同社では、海外グループ会社の現地でのネットワークを利用することで、今回のサービス提供を可能にした。現在、マレーシア・シンガポール・フィリピンでは英語、タイ・インドネシア・ベトナム・台湾・香港では英語とローカル言語の両言語によるプロモーションが可能で、今後随時拡大予定としている。

【関連記事】
オプト、アプリプロモーション総合支援プラットフォーム「Spin App」の提供開始
オプト、モバイル広告効果測定プラットフォーム「AppsFlyer」の取扱いを開始
ニールセン、チューブモーグルとの協業を日本および東南アジア各国へ拡大
ISID、東南アジアのデータ分析に特化した「データインテリジェンスセンター」を新設
東南アジア消費者は新商品の購入に積極的/4人に3人が新商品を購入【ニールセン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/10 17:30 https://markezine.jp/article/detail/23417

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング