SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インサイトコアとエスキュービズム、外食産業の集客支援・顧客満足度向上を目的に業務提携を開始

 インサイトコアとエスキュービズムは、外食産業の集客支援および業務改善において業務提携を開始した。

 インサイトコアは、アプリCRMプラットフォーム「Insight Core(インサイトコア)」の開発・運営を通じて、ニューリテール戦略に連動したデジタルマーケティング支援を行っている。一方エスキュービズムは、無駄な往復を減らし顧客満足度を上げる、倒して伝えるコールベル「デジベル」を提供している。

 両社は双方の強みを掛け合わせることで、ロイヤルティの高い顧客の継続的な来店を通じたリピート集客や、店舗スタッフの生産性向上による顧客満足度向上を目指していく。

【関連記事】
インサイトコア、電通、D2C Rが協業を開始 最良な「OMO顧客購買体験」の実現を目指す
触れる動画で“見ながら購入”を実現!エスキュービズム、パロニムと動画コマースサービスを提供開始
全日空商事とエスキュービズム、訪日外国人誘致の担当者向けメディア「インバウンド NOW」をオープン
全日空商事ら、情報の多言語対応などで地方創成をサポートするインバウンドプロジェクトをスタート
ミックスネットワーク、エイジア、エスキュービズム、WACULの4社が協業を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/21 12:15 https://markezine.jp/article/detail/31388

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング