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ランドリーボックス、ライフスタイルプラットフォーム事業を開始 第一弾はメディアコマース

 ランドリーボックスは、「生理」「妊活」「更年期障害」など、現代女性が抱えるカラダやココロの悩みに特化したライフスタイルプラットフォーム事業を開始した。

メディアコマース「ランドリーボックス」α版

 第一弾として、8月5日、生理を軸にしたメディアコマース「ランドリーボックス」α版を公開。「あらゆるワタシに選択肢を」をテーマに、生理を起点に女性が抱えるカラダやココロの悩みを可視化し、ライフスタイルに寄り添うコンテンツとアイテムを提供していく。

 女性が向き合う多種多様な悩みを「点」ではなく「線」で可視化し、ヒト・モノ・コトと繋ぎ合わせることで、現代女性のQOL向上を目指す。

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2019/08/06 08:30 https://markezine.jp/article/detail/31734

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