Repro(リプロ)は、シンガポールに子会社「Repro Singapore」を設立し、東南アジア諸国でのセールスおよびマーケティングを開始した。
同社は、市場の拡大が見込まれる東南アジア圏でのシェア獲得を目的として子会社を設立。今後はシンガポールを中心に、インドネシア、インド、タイ、マレーシア、ベトナムといった国々でマーケティング、セールス、カスタマーサクセスを展開していく。なお同社は2021年末を目途にカントリーマネージャーを設置し、各国5~10名の体制を構築する予定だ。
【関連記事】
・シルバーエッグ・テクノロジーとReproが業務提携 “最速&最適”の顧客エンゲージメント実現を目指す
・アディッシュとReproが協業 ゲームアプリのストアレビュー評価向上&新規顧客の獲得を支援へ
・Reproがセプテーニのアプリデータソリューションツールと連携 行動データの活用で広告効果を改善
・Reproとヤプリが連携し、新サービスの提供を開始 アプリ開発~マーケティングを一気通貫で実現
・希望条件に応じた有益な情報を発信!アットホーム、住まい探しアプリと新アプリに「Repro」を導入