SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ピーチ・ジョン、実店舗向けデジタルマーケティングツール「Patheeパートナー」を試験導入

 女性向け下着の企画・販売を手掛けるピーチ・ジョンは、Pathee(パシー)が提供する実店舗向けデジタルマーケティングツール「Patheeパートナー」を試験的に導入すると発表した。

 同ツールは、サイトのプレゼンス向上からSNSなどのコンテンツ運用、オンラインキャンペーンまで、統合的なマーケティングマネジメントを店舗に提供するもの。当該エリアにいるニーズがある顧客にリーチできるほか、SNSとの連携により、Instagramなどのコンテンツを配信することも可能。また、配信する情報をコントロールできるため、ブランディングにも活用できる。

 同社は同ツールを通じて、下着を購入したい顧客に対するブランドの認知度アップと新規顧客の増加を図っていく。

【関連記事】
メガネスーパーの川添隆氏がPatheeのアドバイザーに就任!リアル店舗のデジタルマーケ支援を強化
Pathee、「Patheeパートナー」にInstagramの分析機能を追加 運用改善の効率化を支援
リアル店舗向けのマーケティング支援を行うPathee、三井物産などから総額6.5億円の資金調達を実施
Pathee、デジタルマーケティング支援ツール「Patheeパートナー」にSNSとの連携機能を追加
店舗スタッフのデジタルマーケティングへの意識/約4分の1がSNSを毎日更新【Pathee調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/12 13:30 https://markezine.jp/article/detail/31987

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング