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凸版印刷とTIS、AIとDMPの活用でデータマーケティング施策の精度向上・高速化を支援

 凸版印刷とTISは、凸版印刷が提供している「スコアリングエンジン KAIDEL」と、TISが提供している「TIS Marketing Canvas データ統合・利活用プラットフォームサービス」を融合させた新サービスを共同で提供する。

 「スコアリングエンジン KAIDEL」は、機械学習の技術を活用し、プロモーション反応予測や優良化予測、離反予測など、顧客の様々な将来の見込み度を自動的に予測するデータ分析サービス。

 一方「TIS Marketing Canvas データ統合・利活用プラットフォームサービス」には、構造化・非構造化データに関わらずあらゆるデータを投入できる。

 この二つを融合した新サービスでは、複数のデータ統合・管理から、データ処理、AIによるスコアリングまで、データ価値化のプロセスをワンストップで提供する。

新サービスのイメージ
新サービスのイメージ

 これにより、オフライン・オンラインのデータをDMPで統合・管理し、マーケティング施策の精度を向上することが可能。両社は新サービスを金融業界、流通業界、通販業界、エネルギー業界など向けに共同で展開し、企業の継続的かつスピーディなデータ利活用をトータルで支援する。

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MarkeZine(マーケジン)
2019/11/06 11:30 https://markezine.jp/article/detail/32314

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