SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プラップジャパン、ポインツシンガポールを子会社化 海外事業の基盤拡大へ

 プラップジャパンは、東南アジアを中心としたプロモーション・イベントの企画・制作、訪日プロモーション施策を行うPOINTS. SG(以下、ポインツシンガポール)と資本業務提携を行い、子会社した。 

 これにより同社は、プロモーションノウハウを向上するとともに、東南アジア現地における体制を強化する。また、ポインツジャパンが保有する訪日インバウンドの営業ネットワークとノウハウを連携させることで、同社グループの海外事業の基盤拡大を推進させていく。

 なおポインツシンガポールは、社名をPRAP POINTS Singapore.に変更する。

【関連記事】
プラップジャパンとアディッシュ、SNS投稿やPR活動のネット炎上リスクを診断する新サービスを開始
3Minute、プラップジャパンと業務提携~YouTuberなどを活用したPR施策を提供へ
VOYAGE GROUP、デジタルコミュニケーション・PR事業を譲り受けOKPRを新設
Repro主催のイベント「CEC」に約1,000人が来場/企業と顧客の長期的な関係構築を語らう場に
オプトとReproが連携 LTV向上につながるロイヤルティ育成支援を共同で開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/02/05 11:30 https://markezine.jp/article/detail/32855

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング