SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、最適なコンテンツ発信を可能にする「コンテンツマーケティング・スタートプラン」を提供

 トランスコスモスは、コンテンツマーケティングの円滑な導入と最適なコンテンツ発信を可能にするサービス「コンテンツマーケティング・スタートプラン」の提供を開始した。

タップで拡大
タップで拡大

 同サービスは、同社のメソッド「現状分析(コンテンツの状況およびSEO観点の分析)とオーディエンス設計」を基に、Webサイト内のコンテンツおよび対象キーワード分析や、メンタルモデル(ユーザーの意思決定要因)の設計などを行う。なお、先着10社には約3週間、無償提供する。

 これにより同社は、企業のWebサイトにおける集客からブランディング、見込み客獲得につながるコンテンツマーケティング施策のスムーズな展開、急激に変化するユーザーニーズや市場動向への対応を支援していく。

【関連記事】
コンテンツの企画立案からプロモーションまで一気通貫で提供する「move studio」が開始
popIn、メディアの音声コンテンツに対して収益を還元する音声プログラム「popIn Wave」提供
コロナ禍で健康・ダイエット関連のコンテンツ視聴が40ポイント増/ゲーム関連も急伸【Teads調査】
UNICORN、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行う機能を提供開始
マテリアル、タレントと商品・サービスPRコンテンツを届ける「#あの人と一緒におうちライブ」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/01 14:00 https://markezine.jp/article/detail/33524

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング