SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マインディア、オンライン定性調査システムに「スマートフォン画面共有機能」を追加

 マインディアは、同社が提供するオンライン定性調査システムに「スマートフォン画面共有機能」を新しく追加した。

 同社の提供するオンライン定性調査システムは、デプスインタビュー(1対1)、グループインタビュー(1対N)を完全リモートで実施可能にするものだ。

 今回の新機能では、インタビュー対象者のスマートフォン画面をモデレーターや見学者に共有することが可能に。これにより、スマートフォンアプリやモバイルユーザーの多いWebサイトのUI調査などにも利用しやすくなる。

【関連記事】
定量・定性調査がオンラインで完結 GMOリサーチが「MO Insights byGMO」を提供開始
アスマーク、オフライン調査のライブ配信機能を実装 遠隔から見学可能に
日本リサーチセンター、BrandIndex調査を基にしたブランド診断のレポートを無料提供
日経リサーチ、消費者の生の声をとらえる調査サービス 「Voice Basket」を提供
ネオマーケティング、新型コロナウイルス対策を実装した「ゼロ密調査ルーム」をオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/18 12:45 https://markezine.jp/article/detail/33651

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング