SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

sembear、米TapClicksとの連携により「Smartレポーティング」を開始

 sembear(エスイーエムベア)は、米国TapClicksとの協働により、日本市場において「Smartレポーティング」の提供を開始した。

 TapClicksは、米国カリフォルニア州サンノゼ市に本拠地があるマーケティングテクノロジー企業。デジタルマーケティングの実務者によって設計されたそのプロダクトを提供し、全世界で5,000社以上の広告代理店、35万社の広告主に利用されている。

 今回提供が開始されるSmartレポーティングは、企業のマーケティング担当者および広告代理店の運用部門向けのダッシュボードを構築し、レポート出力の環境を提供するサービス。マーケティング実務者や代理店でのコンサルティング業務担当者が、都度必要される情報かつ細部の施策まで含めたレポートや数値を、ダッシュボードと同一の管理画面から出力できる。

 これにより、企業のマーケティングにおいては施策の迅速かつ正確な把握、広告代理店においては運用コンサルティング業務の省力化、生産性の向上を実現する。

【関連記事】
電通デジタル、ECモールに特化した分析ソリューションを提供開始 自動でレポートを作成
アウンコンサルティング、「YouTube SEO」サービスを開始 キーワード選定からレポートまで実施
ディーテラー、ECサイト専用アクセス解析レポート「DeeBoard for EC」を提供開始
ディーテラー、Googleアナリティクスレポートを自動生成する「DeeBoard」を提供開始
プレイド、KARTE for Appに「ビジュアルトラッキング」「リテンションレポート」機能等を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/11/16 15:45 https://markezine.jp/article/detail/34881

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング