SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ZOZOTOWN」のオンライン接客実証実験にWhatYaを導入 各ショップ店員がオンライン接客へ

 ZOZOが運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が実施するオンライン接客実証実験に、空色のWEB接客ソリューション「WhatYa」(ワチャ)が導入された。

 WEB接客ソリューション「WhatYa」(ワチャ)のアパレル業界での導入実績の豊富さとチャットセンター運用・支援ノウハウ、デジタル上の顧客体験構築の強みを評価し、「ZOZOTOWN」が実施するオンライン接客実証実験にトライアルツールとして採用するに至った。

【支援の概要】

利用対象:「ZOZOTOWN」内のトライアル参画ショップ(ナノ・ユニバースなど)商品詳細ページ
支援期間:2020/12/10~2021/3/31
支援範囲:「WhatYa」提供に加え、オンライン接客運用面で支援

【関連記事】
空色、有人チャット接客もセットのオンライン接客サービス「WhatYa LITE Pack」を開始
ナノ・ユニバース、チャットボットによるカスタマーサポートを空色と実施
顧客のオフライン行動を理解したWeb接客で購入を支援!unerryと空色が業務提携へ
ZOZOTOWN、AIを活用した「類似アイテム検索機能」提供 先行テストではサイト滞在時間が約4倍に
ZOZO、 スマホで足の3Dサイズが計測できる「ZOZOMAT」の無料配布を発表/予約受付は本日から

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/13 07:15 https://markezine.jp/article/detail/35270

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング