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KINTO、多様なモビリティサービスを提供する「モビリティマーケット」を2021年4月にオープン

 KINTOは、現在展開しているクルマのサブスクリプションに加え、次のモビリティサービスを提案するため、国内外の企業と提携し、多様なモビリティサービスを提供するオンラインプラットフォーム「モビリティマーケット」(以下、モビマ)を2021年4月に立ち上げる。

 モビマは、移動の楽しさ・安心・快適につながるサービスを揃えたオンラインプラットフォーム。日本国内に在住・滞在であれば利用可能となる。同社では、クルマのサブスク「KINTO ONE」の契約者には3万円相当、「KINTO FLEX」の契約者には6万円相当の優待や様々な特典を検討している。

 モビマでは、次の5つのカテゴリーに基づいてサービスを提供する。

「新しい生活の扉を開こう」
 キャンピングカーを利用したワーケーションや、シェアサイクルで巡る旅、ドライブインシアターなど、ニューノーマル時代の新たな移動体験を提供。

「心踊るスペシャルな体験を」
 海外でのKINTOブランドのカーシェアや、モータースポーツの観戦・体験、クルマでしか行けないようなローカルでの食事と体験など、クルマを使った非日常体験を提供する。

「クルマ時間をとことん楽しもう」
 カーコーティングや、レジャー時の駐車場予約、クルマの中で流す音楽やお出掛けを楽しくするカメラなど、快適なクルマ時間を演出するサービスを提供する。

「もっと気持ちよく、軽やかに」
 クルマ・電車・バス・船をはじめ複数の移動手段を組み合わせたMaaSや、リムジンによる自宅から空港への送迎など、シームレスでストレスフリーな移動サービスを提供。

「やさしく移動を応援」
 ドライビングレッスンや、移動する日をピンポイントでカバーする保険、クルマの中の除菌など、移動の安心安全をサポートするサービスを提供する。

 なお、サービスの提供にあたり提携予定の企業としては、NTTドコモ、JTBなど20社が発表されている(2021年1月時点)。

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2021/01/21 13:30 https://markezine.jp/article/detail/35347

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