SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

I&COレイ・イナモト氏が語る、デジタル時代に必要な「ブランド体験」の進化【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月4日(木)の10時から行われるセッション「オン×オフ融合で作る次世代型店舗 デジタル時代に求められるブランド体験の進化とは」には、I&COのレイ・イナモト氏がニューヨークからライブ配信で登壇します。

 2020年6月、ユニクロは次世代型店舗として「StyleHint原宿」をオープン。壁一面に240台のディスプレイを配置し、オンラインとオフラインを融合させた“新しいショッピング体験”を提供しています。本セッションでは、同店舗のプロデュースを担当したI&COのレイ・イナモト氏に、デジタル時代に求められるブランド体験の進化、また進化するために必要な思考の転換について講演いただきます。

★I&COレイ・イナモト氏への質問を募集中!
本セッションを通して、レイ・イナモト氏に聞きたいことを教えてください。いただいたご質問の一部を、セッション内にて取り上げさせていただきます。
質問のご応募はこちらから!

★「StyleHint原宿」について、レイ・イナモト氏を取材した記事はこちら

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:オン×オフ融合で作る次世代型店舗 デジタル時代に求められるブランド体験の進化とは
スピーカー:I&CO レイ・イナモト氏
日時:2021年3月4日(木)10:00~10:45
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)
★詳細・お申し込みはこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/22 08:00 https://markezine.jp/article/detail/35566

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング