SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Macbee Planet、子会社「Smash」を設立 リテンションマーケティングを強化

 Macbee Planetは、3月11日、子会社として「Smash」を設立することを発表。リテンションマーケティングを進化させ、マーケティングだけでなく、様々な業界や社会全体の課題解決を目指す。

 「Smash」では、リテンションマーケティングを起点に、ホスピタリティを追求したデジタルコミュニケーション技術を実現し、新しいアイデア・テクノロジーで時代を牽引していく。

【関連記事】
Macbee Planet、チャットボットに“ユーザーの温度感を数値化”する新機能「FRS」を搭載
Macbee PlanetとCSC、サイバー攻撃のビッグデータを活用しマーケティングサービスの開発へ
Macbee Planet、サブスク解約を防止するチャットボットに新機能 内容により表示速度を変化
アプリ分析ツールApp Apeに新指標「リテンション分析」が追加 インストール後の定着率を見える化
DAC、アプリ事業者向けにLINE広告ソリューション提供 新規獲得からリテンションまでカバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/12 11:30 https://markezine.jp/article/detail/35718

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング