SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

レイワンダッシュ、ライブ配信者のみが出品できるEC「ラブマ」をオープン

 インフルエンサーマーケティング事業を行うレイワンダッシュは、ライブ配信者のみが出品できるECサイト「ラブマ(ライブ配信マーケット)」を開設した。

 「ラブマ」では、InstagramやYouTubeなどのプラットフォームでライブ配信を行っているライバーのみが出品可能。ユーザーは、好きなライバーから商品を購入したり、商品やサービスについてライブ配信で質問したりすることができる。

【関連記事】
日本ユニシス、自社のECサイトでライブ配信での商品販売を可能にするライブコマースサービスを提供開始
ベクトルが新会社「Liver Bank」設立 ライブ配信領域を中心としたコミュニケーションDXを推進
meycoと中国メディア「SaltSweeet」が業務提携 ライブ配信から越境ECまで幅広い支援へ
Direct Tech、ライブ配信風動画コンテンツ制作サービスを提供開始 企画~編集加工をサポート
ホットリンクとシングメディア、SNS動画領域で業務提携 ライブ配信やコンテンツ制作を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/02 08:30 https://markezine.jp/article/detail/35978

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング