SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本コカ・コーラ、アプリ「Coke ON」で自動販売機のサブスクリプションサービスを提供開始

 日本コカ・コーラは、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」において、先着申し込み10万人を対象に、自動販売機のサブスクリプションサービス「Coke ON Pass(コークオン パス)」の提供を開始した。

 「Coke ON Pass」は、全国の「Coke ON Pay」対応自販機34万台(2021年4月時点)を対象に、月額料金2,700円で同社の好きな製品を1日1本楽しむことができるサービス。「Coke ON」アプリのキャッシュレス決済機能「Coke ON Pay」にApple Payまたはクレジットカードの決済サービスを設定の上、利用することができる。

「Coke ON Pass」利用の流れ
「Coke ON Pass」利用の流れ

 同社は、同サービスを通じて、「Coke ON」による楽しい飲料体験の在り方を提案するとともに、顧客の多様なニーズに応じたサービス開発を進めていく。

【関連記事】
日本コカ・コーラ、I-neが設立した新会社に資本参加 デジタルやECを生かした高速な事業育成で協働 
日本コカ・コーラ、楽天市場内にメディアを開設
注目企業20社に「2017年のマーケティング戦略」を訊いた/定期誌『MarkeZine』第13号
話題のホット炭酸飲料、30代以上のミドルエイジに好評か ツイート分析で読み解く新商品への反響
日本コカ・コーラ、「アメーバピグ」とコラボしたウィンターキャンペーンスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/12 12:45 https://markezine.jp/article/detail/36058

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング