SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

完全キャッシュレスのTAILORED CAFE、初のコーヒースタンド形態店舗をオープン 月額プランも

 カンカクは、「TAILORED CAFE」において初となるコーヒースタンド形態店舗「TAILORED CAFE SHIBUYA STAND」をオープンした。

 TAILORED CAFEは、完全キャッシュレスのパーソナライズドカフェ。自家焙煎を中心に常時10種類以上のコーヒー豆から選べるスペシャルティコーヒーと、好みの素材で味わいをカスタマイズできるホットサンドが特長となっている。

 また、専用のモバイルオーダーアプリ「COFFEE App」で事前注文すると、来店前に商品選択ができるほか、アプリ特別価格で決済が可能となり、待ち時間がなくスムーズに商品を受け取ることができる。

 同アプリ内の月額定額プラン「メンバーシップ」では、月額4,180円でスペシャルティコーヒーを毎日オーダーできるだけでなく、その他のドリンクメニューを全品200円引きで提供している(利用対象店舗:TAILORED CAFE全店、KITASANDO COFFEE)。

 なお、同社では2020年2月に「TAILORED CAFE」1号店を麻布十番にオープンし、同年12月には六本木ヒルズへ出店。今回オープンした「TAILORED CAFE SHIBUYA STAND」は、初のコーヒースタンド形態となる。

【関連記事】
VOYAGE GROUPとバリューデザイン、小売り企業らのキャッシュレス化を支援する合弁会社を設立
キャッシュレスの利用意向に男女差 年代・性別ごとの実態調査【イプソス調べ】
コンカーと三井住友カードが戦略的業務提携 ビジネスシーンにおけるキャッシュレス化推進を支援
博報堂DYHD、アーティストに特化した月額制音声配信サービス「Artistspoken」を開始
ファミリーマートとTOUCH TO GOが提携 無人決済システムを使った実用化店舗第1号店をオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/14 15:30 https://markezine.jp/article/detail/36083

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング