SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日経リサーチ、日経ID会員への調査サービスを提供開始 役職者や意思決定層などにアプローチ

 日経リサーチは日本経済新聞社の協力を得て、日経ID会員を対象に調査をする「日経IDリサーチサービス」をリリースした。

 日経ID会員は日本経済新聞社のサービス登録者などで構成するビジネスパーソン対象のプラットフォームである。そのため「日経IDリサーチサービス」は、一般の調査モニターではアプローチが難しい役職者や意思決定層を含めた、あらゆるビジネスパーソンや富裕層などを対象とする調査に適している。

【関連記事】
日経リサーチ、 新指標「BG指数」開発/10年間のブランド成長力ランキング公開
日経リサーチ、インサイトの発見につながる分析ツールKeyExplorerを提供開始
日経リサーチ、消費者の生の声をとらえる調査サービス 「Voice Basket」を提供
調査データからターゲットの特徴を自動で抽出・可視化!日経リサーチ、新たな分析手法の提供を開始
日経リサーチ、ジョブ理論に適した分析手法「SegmentDiscovery」を開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/20 17:45 https://markezine.jp/article/detail/36825

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング