SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本ユニシスとスリーアイズが業務提携 Cookieレスディスプレイ広告を活用しマーケティングを支援

 日本ユニシスとスリーアイズは、AIを活用したCookieレスディスプレイ広告「Candy」の提供について業務提携を開始した。両社は、Candyの提供および、CandyのAIが導き出した顧客のペルソナをベースに様々なCRM施策を展開し、より効果的なマーケティング活動を支援していく。

 Candyは、Cookieレスの環境下で潜在ユーザーリーチ・潜在顧客分析・獲得効率改善を同時に実現するネット広告サービスだ。3rd Party Cookieや個人識別IDなどを参照せず、広告掲載先ページ側のコンテンツ内容をAIが詳細に分析。事業者の広告商材に関心が高いユーザー層へのリーチを最大化するよう自動制御を行う。

【関連記事】
UNCOVER TRUTHと日本ユニシス、CDP検討支援サービスを提供開始 統合進行中の企業も支援
日本ユニシス、自社のECサイトでライブ配信での商品販売を可能にするライブコマースサービスを提供開始
島根県松江市と日本ユニシス、地域データとIoTを活用した観光マーケティングの実証実験を開始
自然言語AI活用でcookieレスなアドネットワーク「CANDY」がマイナビ他から第三者割当増資
フィードフォースら、ポストCookie時代に備えて広告効果計測ソリューションの導入支援サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/27 15:15 https://markezine.jp/article/detail/37649

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング