SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カスタマーサポートの体制構築を含めたSNS運用の支援へ フルスピードとアディッシュがサービス連携

 フルスピードとアディッシュは、カスタマーサポートを含めたSNS運用代行サービスの提供を開始した。

 フルスピードは、WebサイトのコンサルティングやDSP「ADMATRIX」などを提供する企業。一方のアディッシュは、チャットボットツール「hitobo」の提供や、投稿・リスクモニタリング事業などを展開する企業だ。

 今回両社は、フルスピードが提供する「SNSコンサルティングサービス」と、アディッシュが提供するカスタマーサポート・カスタマーサクセス支援サービス「CS STUDIO」を連携。これにより、LINEを中心としたSNS上での問い合わせ対応など、カスタマーサポートの体制構築を含めたサービス提供を可能にする。

【関連記事】
フルスピード、YouTubeのコンテクスチュアルターゲティングが可能な「ZEFR」の取り扱いを開始
オン/オフ統合マーケティングを一気通貫で支援へ フルスピードとサイカが業務提携
Googleによるタイトルタグの書き換え率は84%超/あおり文言などが削除対象に【フルスピード調査】
AI業務支援のアディッシュとAPTOが業務連携 教師データ生成支援サービスの効率化と品質向上へ
Beluga、事務局機能を追加 SNSキャンペーンの問い合わせ管理、賞品配送が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/17 16:15 https://markezine.jp/article/detail/37800

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング