SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フェムテックアプリのユーザーに向けた調査を実現 エイチームウェルネスが「ラルーンリサーチ」をリリース

 エイチームウェルネスは2022年3月1日(火)より、サブスクリプション型のマーケティングリサーチサービス「ラルーンリサーチ」の提供を開始した。

ラルーンリサーチの料金体系
ラルーンリサーチの料金体系

 同社はエイチームの子会社として、生理日・排卵日予測アプリ「ラルーン」を運営する企業だ。今回提供を開始するサービスには、アンケートの作成・配信・結果の分析機能を搭載。利用企業はアプリのユーザーに対し、アンケート調査をセルフで行える。

 同社はサービスのリリースにともない、法人向けサイトを公開。サービスに関するアップデート情報のほか、調査結果に基づき作成するホワイトペーパーの公開などを予定している。

【関連記事】
大広が女性のヘルスケア・ウェルネス領域で企業活動を支援 「大広フェムテック・フェムケアラボ」を発足
博報堂DYMP、「キャリジョ研AD」を提供開始 女性のSNS行動特性に基づいた広告配信が可能に
MERYとSHE、女性のアップデートを支援するコラボレーションコンテンツの提供を開始
オイテル、女性個室トイレに「OiTr ads」の提供へ 広告視聴者に生理用ナプキンを無料提供
味の素、ヘルスケアスタートアップのおいしい健康に出資 楽しく健やかな生活の実現を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/07 17:45 https://markezine.jp/article/detail/38526

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング