SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アシックスジャパンの事例を紹介 ファンを増やすデジタル×アナログ横断のCRM戦略【視聴無料】

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~6日(水)に「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインで開催する。

 5日の13時50分から行うセッション「ファンを増やす最新データドリブンマーケティング アシックスジャパン様が実践するCRM戦略とお届け明細書を活用したECの新たなLTV戦略」では、富士フイルムイノベーションのGC営業統括部でGC販売推進部のリーダーを務める池田歩氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 現在、顧客と良好な関係を築きファンを増やすために、点在する様々なデータから顧客理解を深め、よりよい顧客接点をつくり出すデータドリンブンマーケティングの実施が求められている。

 本セッションでは、アシックスジャパンのウォーキング事業部様で実践するオンライン(EC)とオフライン(店舗)横断のデジタル×アナログ施策を融合したCRM戦略をご紹介。加えて、デジタル上での顧客接点の限界を、アナログ施策を活用して突破するソリューションについても事例とともに解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:ファンを増やす最新データドリブンマーケティング アシックスジャパン様が実践するCRM戦略とお届け明細書を活用したECの新たなLTV戦略

登壇者:
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
GC営業統括部 GC販売推進部 リーダー
池田 歩氏

日時:2023年9月5日(火)13:50~14:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/29 16:11 https://markezine.jp/article/detail/43280

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング