SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネオマーケティング、認知想起により指名検索数を増加させるサービスを提供開始

 ネオマーケティングは1月30日、「拡張型エンゲージメント」サービスの提供開始を発表した。

 拡張型エンゲージメントは、デジタルマーケティングにおける新たな認知想起により、指名検索数を増加させるサービス。従来の運用型広告による獲得施策に加えて、認知獲得施策や動画による想起施策を掛け合わせることで、見込み顧客とのエンゲージメントを拡張させ、目標となる指名検索数の達成を目指す。

 また、同社が、リサーチを起点に認知・想起に向けたデジタルマーケティング戦略の立案も実施。これにより、戦略立案、クリエイティブ制作、広告配信、効果測定まで一貫した対応が可能だ。

【関連記事】
ネオマーケティング、インクルーシブマーケティングの研究と実践を行う「IMラボ」設立
アドエビス、Google Search Consoleとデータ連携 検索行動からCVまで確認可能に
Threads、投稿にトピックをタグ付けする機能を発表 日本語でのキーワード検索も可能に
アイレップとHelpfeelが業務提携、検索型FAQシステムの導入・運用支援で連携
REVISIO、5万件以上のCMデータをワンストップで検索・分析できるツールを提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/30 15:30 https://markezine.jp/article/detail/44699

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング