SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

“至高の顧客体験”で競合と差をつけるには? データ×AI活用の成功事例を紹介

 MarkeZineは、2024年2月に「MarkeZine Day 2024 Spring」をKABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京・茅場町)で開催します。

 2月28日(水)12:40~13:10に行うランチセッション「競合と差をつける顧客体験とは?~実例に学ぶデータ×AI戦略~」には、セールスフォース・ジャパンの髙木真樹氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 顧客にとっての“至高の顧客体験”は常に変化をしています。その変化に追随しなければ、顧客離反につながりかねません。

 しかし、企業では部署・部門ごとに最適なツール導入や施策を進めていると聞きます。顧客が本当に求めている体験を提供するためには、データを活用して顧客を理解し、顧客の状況に合った体験を提供することが必要不可欠です。

 本セッションでは、データとAIを活用し、顧客を理解しながら効率的に体験提供する方法を、事例とともに紹介します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
日時:2024年2月27日(火)・28日(水)・29日(木)10:00~19:00
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 11番出口 直結
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅 D2出口 徒歩2分
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/13 12:15 https://markezine.jp/article/detail/44837

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング