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スマートニュース、縦型動画広告の提供を開始 インパクトのある動画広告配信が可能に

 スマートニュースは3月6日、「SmartNews Ads」の新プロダクトとして「Top News Video Ads」の提供開始を発表した。

 Top News Video Adsでは、ニュースアプリ「SmartNews」のトップ画面全面や主要なチャンネルで配信が可能な縦型動画広告。ブランドセーフティが担保しやすい配信面で、性別・年齢・時間帯・地域・チャンネルからターゲティングを行い広告配信ができる。

 3,000以上の提携媒体を有する同アプリの配信面を活用することで、広告主は、大規模なユーザーリーチに加えて、視聴完了率やクリック率など、ユーザーエンゲージメントの獲得が可能だ。

 同サービスは特にブランディングや認知を目的とするコミュニケーション施策で有用。新ブランドや新サービス、販促施策の認知拡大、自社製品の提供価値やユーザー体験の訴求など、インパクトのある動画広告を配信したい際に活用できる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/03/07 07:30 https://markezine.jp/article/detail/45058

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