SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマートニュース、広告事業の認定代理店制度の詳細を発表 複数の参加特典を付与予定

 スマートニュースは、2023年4月に開始する、広告事業における認定代理店制度「SmartNews Ads パートナー プログラム」の詳細を発表した。同プログラムは、広告主による広告会社の選定を支援し、効果的なマーケティング活動を後押しするもの。

 同プログラムはスマートニュースの広告商品・サービスを取り扱い、同社と直接的な取引を行う広告会社を対象としたもの。同社の広告商品の売上が4半期で300万円以上であることなどを基準に審査を行い、認定された広告会社を「SmartNews Ads パートナー」として、連携を強化する

 パートナーの広告会社には、同社社員による優先的な営業のサポートや新規広告プロダクトをローンチ前に導入できる先行参加権、名刺に掲載できる公式バッチ、運用のノウハウの共有などを行うパートナー限定のイベントへ招待が特典として与えられる。

【関連記事】
サイバーエージェントの「極予測LP」、TwitterとSmartNewsのディスプレイ広告に対応へ
アタラの運用型広告レポート作成支援システム「glu」が SmartNews Adsに対応
運用型広告、2兆円を突破/電通グループ5社が「2022年 日本の広告費」の詳細分析を発表
VIFT、ミニストップポケットでの広告配信を開始 上流層へのサービス認知促進が可能に
東急エージェンシー、パナソニック コネクトの広告効果可視化サービス「MilCount」を導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/17 08:00 https://markezine.jp/article/detail/41688

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング