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スマートニュース、広告事業の認定代理店制度の詳細を発表 複数の参加特典を付与予定

 スマートニュースは、2023年4月に開始する、広告事業における認定代理店制度「SmartNews Ads パートナー プログラム」の詳細を発表した。同プログラムは、広告主による広告会社の選定を支援し、効果的なマーケティング活動を後押しするもの。

 同プログラムはスマートニュースの広告商品・サービスを取り扱い、同社と直接的な取引を行う広告会社を対象としたもの。同社の広告商品の売上が4半期で300万円以上であることなどを基準に審査を行い、認定された広告会社を「SmartNews Ads パートナー」として、連携を強化する

 パートナーの広告会社には、同社社員による優先的な営業のサポートや新規広告プロダクトをローンチ前に導入できる先行参加権、名刺に掲載できる公式バッチ、運用のノウハウの共有などを行うパートナー限定のイベントへ招待が特典として与えられる。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/03/17 08:00 https://markezine.jp/article/detail/41688

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