SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インタースペース、アフィリエイトサービス「アクセストレード」をリニューアル

 インタースペースは、同社が提供するアフィリエイトサービス「アクセストレード」をリニューアルし、広告主の意向をより的確に反映するための機能を追加したことを、12月12日に発表した。「アクセストレード」は、広告数約1,800、パートナー数約65,200のネットワークを持つアフィリエイトサービスで、約6年の運営実績がある。

 「アクセストレード Ver.2」では、インターフェイスの刷新はもちろん、ひとつのアカウントで複数のアフィリエイトプログラムを運用できる「マルチアカウント機能」や、ほぼリアルタイムの成果確定の反映、柔軟な報酬設定など、全面的に機能が強化された。また、 希望しないサイトへの広告掲載を防ぎ、親和性のあるサイトへの広告掲載を促進する「マッチング強化機能」も実現。

 このほかにも、専任のコンサルタントによる成果アップのコンサルテーションも実施するなど、多面的にサービスを強化している。

「アクセストレード」

株式会社インタースペース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/23 23:28 https://markezine.jp/article/detail/452

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング