SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クチコミ情報と商品ページをリンクした「みんなのきざし Pro」

 「みんなのきざし Pro」 は、大量のブログから抽出された特定の商品やテーマに関するクチコミ情報と、企業の商品情報ページへのリンクなどを一緒に掲載したもので、商品情報ページの外部コンテンツとして、消費者 (ブロガー) の声を活用することができる。

 kizasi.jpのサイト内にクチコミ情報ページを設置することで、情報の客観性や情報選択の信憑性といったイメージが確保されるとともに、自社サイトへのコンテンツ組み込みが不要であるため、開発工数・期間の低減が可能になる。

【関連記事】
きざしカンパニー、「きざしレポーティングサービス」を一新、既存会員以外にもサービス提供開始
「価格.com」のクチコミ情報をkizasi.jpが解析、「話題のキーワードランキング」スタート
アメブロ、芸能人・著名人ブロガーを活用したクチコミネタ配信サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/08/21 17:35 https://markezine.jp/article/detail/5095

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング