SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

効果的なクチコミマーケティングを可能にする「アクセストレード・レビュー」リリース

 インタースペースは、同社のアフィリエイトサービス「アクセストレード」で、ブログや個人サイトなど65,200サイトを擁する大規模なネットワークを利用したクチコミマーケティングサービス「アクセストレード・レビュー」を開始することを、12月22日に発表した。サービスは2007年2月に開始される予定。

 「アクセストレード・レビュー」は、広告主の商品・サービスに関する情報を元に、テーマに沿った記事(レビュー)を自分の言葉でサイト内に掲載することで報酬が得られるシステム。アフィリエイトパートナーに記事掲載のみを依頼する「通常依頼型レビュー」と、レビューするパートナーによる商品購入・サービス利用を保証した「本人利用型レビュー」2つを提供する。

 このサービスによって、広告主は、クチコミ効果やアフィリエイトパートナーのアクティブ化といった効果を得ると同時に、アフィリエイトパートナーは、ユーザーのアクションを待つことなく、能動的に報酬が獲得できる新しい成果報酬が提供されるとしている。

アクセストレード
株式会社インタースペース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/23 23:47 https://markezine.jp/article/detail/516

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング