SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂、IMJを関連会社化へ

 博報堂は今回、カルチュア・コンビニエンス・クラブからIMJ株38,000株を取得し、これによって博報堂の保有株数は52,137株、発行済み株式総数の28.65%となる。今後はIMJは博報堂の持分法適用関連会社となる見込み。

 博報堂は、IMJのサイト開発・制作・運用、モバイルインテグレーションなどにおける強みを活かして、インターネット関連事業でのサービス強化を図る。

【関連記事】
博報堂、東京サーベイ・リサーチを子会社化
博報堂、雑誌広告メインの広告会社「博報堂マグネット」設立
IMJモバイル、4キャリア対応「携帯サイト公式化支援サービス」をスタート
IMJモバイル、KLabの株式取得で資本・業務提携強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/19 12:07 https://markezine.jp/article/detail/5445

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング