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サーチイグナイト ジャパン、レポート機能を大幅に強化した「SearchIgnite」の新バージョンをリリース

 「SearchIgnite」は、Google AdWordsとオーバーチュアをはじめとするリスティング広告媒体の一元管理や自動入札ルールなどの業務支援機能を備えたツール。今回リリースされたバージョン3.0では、レポート管理画面でのチャートやグラフなどの視覚的要素を大幅に改善している。

フィルターで様々な指標が選択可能なリスティング広告の日別レポート
表示内容はプルダウンで、即変更することができる

 バージョン3.0では、広告文単位でROIを比較できるクリエーティブレポート(A/Bテストの検証)やLPOの効果検証が可能なランディングページレポートのほか、媒体をまた いで実行されるレポート機能では、TOP500キーワードレポートや出稿キーワードどうしの間接効果が把握できるアシストレポートなども提供。また、バナー広告やメール広告といったリスティング以外のフォーマットの計測も視野にいれた、統合型のダッシュボード「クロスチャネルレポート」も利用することができる。

「クロスチャンネル」のアクションレポートの円グラフでは
任意の期間のアクション数を各媒体別に表示。棒グラフでの出力も可能

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2008/09/25 10:00 https://markezine.jp/article/detail/5467

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