SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、バナー形式でリターゲティング広告を配信するオプションを販売

 今回販売を開始したオプション商品は、大手ポータルサイトやニュースサイトなど約80サイトにバナー形式でリターゲティング広告を配信するもので、「MicroAd Retargeting」を1回以上継続して契約している広告主に限り提供される。

 広告主サイトの訪問者に対し、後日ほかのサイト上で広告を配信して再接触・再来訪を促す「リターゲティング広告」は、アテンション効果を期待できる広告の1つ。「MicroAd Retargeting」は、2008年9月末時点で、大手広告主の導入件数が300社を突破している。

【関連記事】
マイクロアド、サイト運営者がオリジナルの行動ターゲティング広告を配信できるサービスを開始
マイクロアド、クリック課金型の行動ターゲティング広告を開始
アドバタイジングドットコム、広告主サイトへの再訪問を促す行動リターゲティング広告をスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/10/28 12:45 https://markezine.jp/article/detail/5770

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング