SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

羽田空港のANAラウンジに、ビジネスパーソンをターゲットにした情報発信スペース登場

 羽田空港本館のANAラウンジの月間の利用人数は約15~18万人。来客者の多くは30~50代の出張に出かけるビジネスパーソンやプレミアムクラスの利用者などで、新しい情報への感度が高い人々が集まる空間と言える。

 ハー・ストーリィはこの空間特性を利用して、日本の「新しい」を創るヒト、モノ、コトに焦点を当てた情報発信スペース「INNOVATIVE VOICE supported by ANA」を展開。ラウンジ入り口のフロアにパネルとブースを設置し、受付横ブースでリーフレットや製品サンプルを配布したり、ブースでアンケート調査なども実施することができる。展示期間は1社あたり1か月間で、6月は光岡自動車の出展を予定している。

【関連記事】
月間4億PVの「ANA SKY WEB」に行動ターゲティングLPOを導入、非会員にも航空券のレコメンドを可能に
ANA、携帯での座席指定にFlash導入、トイレと座席の位置関係もわかります
ロイター&朝日、富裕層・ビジネスパーソン向けアドネットワークが登場

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/16 16:25 https://markezine.jp/article/detail/7126

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング