「オガワカズヒロ」は、TwitterやYouTubeなどのソーシャルメディアを利用したマーケティングにおける、戦略立案、メディ アの選定やブランディングなどを一括して行う。また、効率的なソーシャルメディアマーケティングを行うための支援テクノロ ジー(ツール)を提供する。
新レーベルでは、モディファイCEOの小川浩氏がクリエイティブディレクターを、グランドデザイン社長の小川和也氏がマーケティングディレクターを務める。
【関連記事】
・Twitterで電話する相手の状況をチェック、ビジュアルな俳句、カヤックが面白サービスを展開
・米マイクロソフト、Twitterとウェブを同時に検索できる「BingTweets」公開
・Googleは46個のTwitterアカウントを持っていた
・日本IBM、TwitterにプレスリリースのURLを配信
・朝日新聞がTwitterで情報発信