SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソーシャルメディアを駆使したマーケティングソリューションを提供する新ユニット「オガワカズヒロ」

 「オガワカズヒロ」は、TwitterやYouTubeなどのソーシャルメディアを利用したマーケティングにおける、戦略立案、メディ アの選定やブランディングなどを一括して行う。また、効率的なソーシャルメディアマーケティングを行うための支援テクノロ ジー(ツール)を提供する。

 新レーベルでは、モディファイCEOの小川浩氏がクリエイティブディレクターを、グランドデザイン社長の小川和也氏がマーケティングディレクターを務める。

【関連記事】
Twitterで電話する相手の状況をチェック、ビジュアルな俳句、カヤックが面白サービスを展開
米マイクロソフト、Twitterとウェブを同時に検索できる「BingTweets」公開
Googleは46個のTwitterアカウントを持っていた
日本IBM、TwitterにプレスリリースのURLを配信
朝日新聞がTwitterで情報発信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/22 10:00 https://markezine.jp/article/detail/7852

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング