SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTubeに日食動画が集結、NHKの動画は57万回再生

 動画共有サイトYouTubeには、日食の様子をとらえた動画が1日で数百もアップロードされたという。YouTubeの公式ブログでは、このうち最も好評だった動画を紹介。NHKは硫黄島の洋上からとらえた映像を、朝日新聞は東シナ海上空で撮影された動画を公開し、異なる角度から日食を楽しむことができる。

NHKが太平洋上からとらえた皆既日食の動画
再生回数は57万回を超えている

 これ以外にも各地のユーザーが観測、撮影した動画を公開しており、日食を見逃してしまった人もYouTubeでじっくり楽しむことができる。

【関連記事】
YouTubeで3Dビデオの公開が可能に
平均利用時間1位は「ニコニコ動画」2位は「YouTube」
YouTubeが、WiiとPS3を通じてテレビで見られるようになりました

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/24 11:26 https://markezine.jp/article/detail/7882

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング