ウィルコムは、Twitterを15日の16時から公式コンテンツとして提供を開始。また、11月に発売予定の「HONEY BEE 3」の初期設定のメニューにTwitterのショートカットを搭載する。

【関連記事】
・Twitter連携バナー広告「Tweet banner」、今月末から販売開始
・Twitterと連携した動画・静止画共有サービス「twitvideo」
・「津田大介氏が講演、テーマはTwitter」 MarkeZineDay 2009
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
ウィルコムは、Twitterを15日の16時から公式コンテンツとして提供を開始。また、11月に発売予定の「HONEY BEE 3」の初期設定のメニューにTwitterのショートカットを搭載する。
【関連記事】
・Twitter連携バナー広告「Tweet banner」、今月末から販売開始
・Twitterと連携した動画・静止画共有サービス「twitvideo」
・「津田大介氏が講演、テーマはTwitter」 MarkeZineDay 2009
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR